Press Release

NEWS

新着情報

香港:『コスモプロフ・アジア2019』START!~ROOMY出品中~その③」

コスモプロフ・アジア出展!

今回は3日目の様子をお届けします!

最終日ということもあり、来場者は多く、

様々な国の方が弊社のブースに足を運んでくださいました。

(中国、韓国、アメリカ、イギリス、フィリピン、ベルギー、スイス、インドネシアなどなど!本当に様々!)

ブースでは広東語 、 北京語 、英語と常時会話が飛び交っていて、弊社の海外担当の子たちが頑張ってくれていました!

皆さんの話を聞いていると、世界的に歯への美意識が高まっているのだなと実感致します。

歯のホワイトニングを沢山行っているアメリカの方も、通常の漂白をするホワイトニングで歯にダメージを与えてしまい、知覚過敏などで歯が傷んでしまうことが悩みだと仰っていました。

弊社のROOMYは歯へダメージを与えずホワイトニングを行うことができると説明したら、大変驚いておりました。

ホワイトニングだけでなく、コーティング効果があるという点にも興味を持たれていた方が多かったです。

 

今回は二回目の出展となりましたが、大盛況で終わることができ、多国への進出に今後期待できそうな結果となりました。

この機会を生かして、今後も頑張って参りますので宜しくお願い致します!

-----------------------------------

日時     2019年11月13日(水曜)~15日(金曜)

場所      Hong Kong Convention & Exhibition Centre Halll1E(香港)

香港会議展覧中心1 Expo Dr, 香港

公式サイト  https://www.cosmoprof-asia.com/en-us

-----------------------------------

HEALTH CARE
Manufacturing Company

CONTACT

お問い合わせ

Contact form